昨夜の放送 | 川瀬有希の独り言

川瀬有希の独り言

田中好子さん、キャンディーズ、岡田有希子さんに捧げるブログ

昨夜「夜のプレイリスト」を聴いてて忘れていたことに気付いた。


そういえば彼も亡くなっていたな、と。


当番組に出演後お亡くなりになった方を前に紹介したが、今週パーソナリティを務める平原綾香の父でサックス奏者の平原まこと氏も2021年11月に69歳で逝去されている。


親子で出演したのが2019年11月だからちょうど2年後か。


まさかそんなことになるとは両者共思いもしなかったろうな。


今となっては貴重な親子共演の回となったわけで、昨日平原綾香も感慨深く語っていた。





さて、後継?プログラム「マイ・フェイバリット・アルバム」の番組サイトが立ち上がった。


変則スタートは確かなようだ。


初週担当はヒャダインとのこと。