そして、バトンは渡された | eternal-chobi-loveのブログ

eternal-chobi-loveのブログ

日々の出来事、思ったことなどをゆる〜りと綴ります

映画の話の前に、

遣都くん、優子ちゃん、結婚おめでとうウエディングドレス結婚指輪

お似合いだわ花束

それぞれのファンの人たちは大騒ぎよね、きっとグラサン

 

 

 

 

そして、バトンは渡された

 

 

ビジュアル、最新予告が公開されました。

 

つい昨日原作を読み終わったところですキラキラ

予告を見る限り、原作とはちょっと違うのかな、という感じ。

それはそれですごく楽しみ音符

どんなストーリーになるのか。。。

 

 

泉ヶ原さんが市村正親さんというのはちよっと原作から感じるイメージとは違うなぁ。

すらっと背の高い長塚京三さんのような人を想像していたわニヤリ

それから早瀬くんも私はてっきり坊主頭の野球少年のような風貌を想像してたわてへぺろ

 

原作を先に読むとこうなるあせる

 

でもこれも楽しい音譜

 

 

原作はすごく面白くて、どんどん先を読みたくなってしまってました。

基本的に永野芽郁ちゃん演じる優子ちゃんの目線で話が進んで行くのだけれど、最後の最後は森宮さん目線で語られていて、また、最後にこの小説のタイトルの意味というのがわかって、涙涙えーんえーんでした。