I wish you a happy new year | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

あけましておめでとうございます。




いつも私のブログを読みに来てくださりありがとうございます。

今年もマイペースに書いていきたいと思ってますので、よろしかったらお付き合い下さいね。


毎年恒例の「今年の目標」について。

ちなみに私が掲げた去年の目標は…コチラ↓

DAMの採点カラオケで95点を出すこと。

一応、出せたんですよ…95点。だけど、コチラ↑とコチラ↓では採点方式がちょっとだけ違うので、私はコチラ↓(精密採点DX)で95点出したいんですよね。

なかなか難しいです。

続いての去年の目標は…「くまモンに逢いたい」だったんですけど、それはコチラの記事 を見てもらったらわかると思います。

それから、まじめな目標だと、職場復帰。←これも叶いました。


唯一達成できなかったのが、ダイエット。

これが一番、大変だったりするかも?

今年こそ…頑張りたいです(笑)。


…と言うわけで、今年の目標は、まず第一はダイエット。

あとは…料理かな? 家にヘルシオがあるのに、我が家のヘルシオは「チン専用」(笑)。ヘルシオを使って、子どもが喜ぶおいしいごはんを作れるようになりたいです。

ダイエットとお料理を極める…って、なんだか真逆の目標ですね~(汗)。

その他にはなんでもいいから、新しいことを始めること。資格取得とかできたらいいなぁ。



May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.
(新しい年が最高にハッピーで、よい年になりますように…)



with lots of LOVE...


megu


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。