お肉たっぷり ピリ辛 坦々うどん。なか卯 <岡山市南区浜野> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


どこかで見かけたこちらのお店の坦々うどんのポスター。ずっと気になっていたので、平日の昼間に旦那と子供と3人で行ってきました。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

食券で買うようになっていたので、お会計で待たなくてよくなって便利ですよね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

そう、コチラ↓のポスターに魅かれちゃったんですよね~(笑)。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
子供メニューはコチラ↓を参考に、牛丼かカレーかうどんから選べます。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
かわいいおもちゃもいただきました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
晩ごはんもオトクなセットがあるみたいです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
おすすめのセットが色々ありましたので、お好みの組み合わせを~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
はいからうどんっておいしそう~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
セットものも色々。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
牛丼のサイズも色々ありますよ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
色んなバリエーションが選べるんですが、旦那は牛丼が普通サイズのコチラ↓を注文しましt。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私は、坦々うどんが食べたかったので、うどんが多めの方を選びました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
子どもにはお子さまのうどんををオーダーしました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
坦々うどんのアップはこんな感じで…。辛さはピリっとするものの、激辛ではなかったので食べやすかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
牛丼はコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
けっこう甘い牛丼だなぁ~って思いました。平日の昼間は作業着を着た方が多いので、ファミリーで入るのはちょっと勇気が要ったかも(笑)。坦々うどんは期間限定だった気がするので、気になる方はお早目にお出かけ下さいね~。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。