幸せメニュー 記念日限定お食事セット  岡山珈琲館 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。

私、こちらのお店のメール会員になっていて、お誕生日の時にメールが届いたので行ってきました。(って、ずいぶん前なのですが…(汗))

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

記念日セットの内容はコチラ↓ このセットは一緒に行った人も全員同じセットを同じお値段で注文することが出来ます。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

アップで撮ってみるとこんな感じです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
サンドイッチはコチラ↓の中から好きなものを選べるそうです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

記念日セット以外のセットメニューはコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

スープだけやサラダだけを追加したい場合は、それぞれ注文することが可能です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
スープとサラダはコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

オニオンスープにクルトンがたくさん入っていてちょっとトクした気分。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
サンドイッチはBLTサンドを選びました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

パンはフォカッチャで、注文してから焼いてくれるベーコンがジューシーで、具だくさんで大満足。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
レジでスタンプラリーの用紙を配布していたので、興味のある方はもらって下さいね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

ドリンクはレモンティーにしました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
記念日のセットの時や、お誕生日の時 には、このハートのお皿などが登場します。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

デザートはアイス2種類でした~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
そうそう、こちらのお店にモーニングの時に行くと、ちょっとほっこりするんですよね~。理由はコチラ


こちらのお店は完全分煙なので、タバコを吸う人にも吸わない人にもやさしいお店です♪


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。