gulamour pain(グラマーペイン) <広島県福山市> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


岡山市内にもおいしいパン屋さんがたくさんあるのですが、福山のこちらのお店も大好きです。雰囲気は、総社にあるune(アン)に近い感じです。お店の看板はコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こちらのパン屋さんに行くのは2度目で、前回の記事はコチラ 。こちらのお店はトレーじゃなくて、カゴに入れるんです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
焼きそばが入っているパン。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
フランスパン風なパンに何かが入っていました(笑)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
フルーツがたくさん載ったパン。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ピザのパン。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
明太子のフランスパン。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ミルクフランス。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こんな感じに棚にもたくさん置いてありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
カレードーナツ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ティークリーム。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あんバターカスクート。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
このホワイトクリームデニッシュは、丁寧にパックに入れて下さるので、安心して持って帰れます。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こんな感じで、どっさりいろいろなパンが置かれています。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
つぶあんぱんやまめパンなど~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ドーナツ系。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コーヒーあんぱん。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
おいしそうなコーティングがしてある、アップルティーブレッド。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓はスノーボール。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ガトーショコラ発見。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私がここに行ったら絶対買いたいのが、コチラ↓のメレンゲ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
デニッシュも色々。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
サンライズ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
「豚」って書いてある豚まん。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こちらのパンやさんは、駐車場が少なくて、隣の商店に停められるようになっています。コーヒーのサービスもありますので、お好きな方はぜひ飲まれて下さいね。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。