風が見つけたパンの森<岡山市南区妹尾> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


つい最近、行ったばかりなんですけど、2回目行ってきました、こちらのパン屋さん。お店の雰囲気やお店情報は過去記事参照→コチラ  この日は食パン系が充実していて、気になったのはコチラ↓の穀物ブレッド。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
デニッシュブレッドも焼きたてでおいしそうでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この日は買いませんでしたが、パン屋さんで売ってるラスクとか、かりんとうとか、結構好きです。今度、行ったら買おう!(って思うんですけど、たいてい次に行った時にはなぜかなかったり~ってのが多いです(汗))
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
一番人気なのかな~? カンパーニュのオープンサンドがありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
最近、よく見かけるな~、やまやの明太子を使っているパン。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この日は、クリームパンもメロンパンもありましたが、ちょっぴり品薄。忘れず買って帰りました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私が、前回行ったときに気になった、ししまる(ちくわのパン)はこの日は見かけなくて残念。サンドイッチは色々とありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
それから、パンバイキングと言って、小さめサイズのパン5個で270円と言うのがあるんですが、これも品ぞろえが少なくて買えず…。ちょっとタイミングが悪かったかな~って思いました。

次回は、ししまる食べたいな~♪(また、リベンジ行ってきます!)


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。