創作パン工房 une~アン~(3回目)<岡山県総社市清音> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


一時期、テレビに出たせいで、とっても混雑していましたがそろ落ち着いたかな~と思い、行って来ました。

創作パン工房 une~アン~ お店情報は1回目(コチラ ) 2回目

今回、初めてあったのが、コチラ↓のランキング(クリックにて拡大します) 

1位のもちもちドーナツ、私も大好きです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
新商品のご案内もありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
今回もお店には動けないほどのお客さん。だけど、パンもたくさんの種類があって、よかったです♪ ここのパン屋はウチの旦那もお気に入りなので、旦那と一緒に物色(笑)。めったに来れないので、2周ぐらいまわってパンを選びました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この↓パリパリの明太子の方、買ったんですけど、パリ感がイマイチ~。でも、かみしめると味がじゅわ~ん。ちょっと癖になりそうなお味です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あ、↓新商品、買ったんですけど、まだ食べてなくて、後ほど追記しますね~♪
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓のフレーズバー、中のクリームがあっさりでおいしかった。イチゴジャムも少し入っていてアクセントになっています。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
旦那のお気に入りのスコーン。今回は定番の何も入ってないのが売り切れだったので、くるみスコーンを買っていました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
このブレッドも色んな種類があるんですけど、以前どれかを買ったんですけど、おいしかったです。普通の食パンもたくさん種類がありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
これが一番人気のもちもちドーナツ。何か種類が増えていました。私は、キャラメルと、かぼちゃを購入。一口食べると、おおお、固い?って感じなんですけど、後からモチモチ感が来るんですぅ~。オススメです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
これ↓ねー、実はレジの真後ろにあったんです、あー欲しいなぁ、どうしようかなぁ~と悩んだんですけど、次回のお楽しみに残しておくことにしました(笑)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
これもちょっと気になった、五穀米とりごぼう。次回あったらGETします。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ここは、店舗の外から、ミニクロワッサンの量り売りを購入することが出来ます…が、私、店内でパンを買った後、買おうと思ったら、すっかり片づけられていました。どうやら3時頃までみたいです。クロワッサンが食べたかったので、再び店舗でまとめて袋に入ったものを買いました。写真撮るの忘れちゃいましたが、ここのは、しっとり一口サイズです。私はどっちかと言うと、パリパリ系が好き…なんですけど、ここのは噛みしめるほど、味わいが増してきて、あーこれはこれでおいしいな、と思いました。

岡山市内からは、ちょっと遠いんですけど、もしよかったらコチラ のうどんやもオススメなので、ご一緒にどうぞ。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

どうもありがとうございます。