創作パン工房 une~アン~<岡山県総社市清音> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


友達に紹介していただいて、ずっと気になっていた、こちらのパン屋、やっと行って来ました♪ 久しぶりに興奮するパン屋に出逢えたーーーって感じです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
創作パン工房 une~アン~ 

公式HPが出来ていました。パンのネット販売もあるそうです。詳細はコチラ

住所 岡山県総社市清音駅前

TEL 0866-93-8855

定休日 木曜日

さすがに清音までは一人では行けなかったので、旦那に連れて行ってもらいました。で、旦那も一緒にパン屋に入ったんですけど、旦那の方もすっご~いパンがいっぱいあるなぁーなんて、ちょっとびっくりしていました。私も、結構色んなパン屋行ってますけど、ここまでたくさんの種類があったのは初めてかも? しかもここはトレーで分類されてなくて、台の上に無造作に置いてあるんです。だから、たま~に、パンの名前が分からないものもあったりします。まぁ、それもご愛敬って感じですけどね。パンの写真はクリックするとすべて拡大します。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓のホーンって、ホルンって名前で色んなお店でも見かけるんですけど、中のクリームが生クリームだったらよかったのになぁーと思ったり…。(私、チョコクリーム苦手なんですよ…)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓白いメロンパン買いました。上にかかっているのはメロンパンの生地だったけど、中はふんわりしたパンでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
明太子フランスもありました。10位だそう。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
夫婦あんぱんなんて、おしゃれな名前ですよね~♪
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この1位のもちもちドーナツ、めちゃウマでした。1位なのもうなずける。これは、説明するより一度食べてみて~って感じです。もちもちとカリっとした感じが絶妙でした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
食パンもたくさん種類がありました。どれがオススメなのか、聞くの忘れちゃいました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓コチラは、外から買うんです。急いでる方にぴったりかな。メイプルクロワッサンがおいしかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
久しぶりにドキドキするパン屋さんに出逢えました。また行きたいけど、岡山市内からは遠いんですよねぇ。近所にあったら、毎日通っちゃいそうでした。いつも褒めない旦那がどのパンもおいし~なんて絶賛していたので、そのうちまた頼んで連れて行ってもらおうと思います。

パン好きの方、めっちゃオススメです。少し遠いですが行ってみる価値アリですよ!!

教えてくれた、ブロ友さん感謝です♪

ドライブがてらお出かけしてみたらいかがですか?


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

どうもありがとうございます。