倉敷市内でお子さまランチのあるお店ってどこ?? | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


日曜日に灘崎の公園で遊んでいたら、突然雨が…。ファーマーズマーケットでフリマをやっていたみたいで、公園で遊んだ後、行ってみようと思っていたのに、結局行けませんでした、残念。

灘崎に居たので、岡山市内に戻るのもな~と思いつつ、茶屋町を抜けて倉敷方面へ…。特にこれと言って食べたい料理はなかったんですけど、子供とゆったり食べられるお店はないかと、ブラブラ…。途中でパスタは何軒か見かけたんですけど、旦那がパスタはイヤだと言うし、子供もあまりパスタが好きではないので、結局、無難なカレー屋になりました(笑)。

カレーハウスCoCo壱番屋

夏季限定メニューのシーザサラダがありました(クリックにて拡大します) 注文してみました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この一番下にある冷製パンプキンスープを注文。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
夏季限定カレーはコチラ↓(8月末まで) クリックにて拡大します。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
お子さまカレーはアレルギー対応のものも含め3種類。今回は、フライドチキン付きカレーにしました。カレーはもちろん甘口で、少しぬるめになっています。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
実物はこんな感じです。ここでうれしいのは、ウィンナーとかにあらかじめ切れ目が入っていること。チキンも細かく切ってあって、とても食べさせやすいです。お子さまランチは卒業したけど、大人の量では多い子供には、ハーフカレーと言うのがあるので、量の調整もしやすいです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こちらは、旦那が注文した、チキンにこみカレーにうずらの玉子トッピングです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こちらは私が注文した、なすカレーとシーザサラダにベーコントッピングです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓ちょっと写真の色が悪いですけど、冷製パンプキンスープです。子供でも飲んでも安心なあっさりなお味でした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私、岡山市内だとある程度、お子様ランチがあるお店とか分かるんですけど、倉敷は全く分からなくて困りました。1軒気になったお店は、イタリアンレストラン恵比寿屋と言うところなんですけど、お子様ランチとかあるのかな? 倉敷のお子さまランチについての情報をお持ちの方、コメント待ってます♪


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

どうもありがとうございます。