トラくんと一緒♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



慶太です^_^



今日はプレゼントを頂きました♪



ジェラートピケの上下セット\(//∇//)\うれし〜





トラくんと一緒の色♪(*^ω^*)



お買い物中にジェラートピケに寄りたいとの事で一緒に見ているとご自身のものはなにも買っていないのに僕にプレゼントしてくれるって。。



それで途中色々聞いたりしてくれてたんですね。



プレゼントしたいと思ってくれていて、好みとかサイズとかあるだろうからと一緒に見て決めようと考えてくれていたみたい。。



なにもかも嬉し過ぎるやないかーい😭✨



キュンしてしまいました♡



嬉しくてさっそく持って帰ってこのとろける触感を楽しみトラくんと分かち合いました♪





逃げようとしてますね。



あまりのモフモフに負けたと。



ふわふわ対決は勝負がついたと。



普段モフられる側の自分ですがこいつぁーすげぇと。



なんでもいいから離してくれと。



探検がしたいと。



このあとはトラくんがソファと床とジェラートピケの上をウロウロするのを見ながらとろける触感を楽しみました^_^



しかもこれ起毛して気持ちいいけどひんやりとする素材みたいでちょうどいい☆



今日から家生活楽しくなるな(*´꒳`*)



明日スーツイベントやけどこれ着て行ったらあかんかな。。


正装に近いしもう部屋のスーツみたいなもんやこれ👔



おやすみー☆