シャンパン | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



慶太です^_^



イベントで美味しい楽しい嬉しい幸せなシャンパンをいっぱい頂きました🍾♡



今回の関東イベントには久しぶりに会長も代表も来てくださって大盛り上がりでした\(//∇//)\



一緒に参加してくれた姫が最初にオリジナルのシャンパンを入れてくれて姫初めての参加だったのにビックリ❗️


だったのに追加でオリシャン1本にとどまらず光るシャンパンまで2本入れて頂き、計4本…めっちゃビックリだらけで嬉しいし楽しいけど興奮冷める前にどんどんシャンパンの開く音が。。。🍾☆



たくさん入れてもらえて幸せだし、皆で飲めたのも楽しくて感動と楽しいと嬉しいとでもうわかんない状態になりました\(//∇//)\

そりゃもうとんでもないくらいに。



一緒に楽しく飲んでくださった皆様ありがとうございます。

またイベントで皆さんと一緒に楽しく飲ませてもらいたいなとこれまで以上に思いました。🍾



経験してみて感じたり思ったり考えたりすることがまだまだたくさんあって勉強も楽しむのもまだまだいっぱいあるからこれからも頑張りたいなと気合いも入ったイベントでした✊



文才なさすぎで上手く言えてるか不安しかない。。

しゃべるのは好きやし得意なはずなんやけどなー、カメラ向いてたり1人やったり文章やったりはなかなか得意になれないな(笑)



とにかくめっちゃ楽しかったな♪



めっちゃ嬉しい記念写真も撮って頂きました☆

この写真大切にします(*´꒳`*)

楽しい嬉しい幸せをたくさんありがとうございます♡