巣箱 | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



出張ホストですができることはなんでもやります✊☆

慶太です^_^



今日はお仕事中に工作してきました⚒


なかなか良い出来だったので載っけます♪






どう?なかなか上手いこと作ったやろ?(゚∀゚)☆



鳥が卵を産むみたいで巣箱が欲しいと🐤


リクエスト通りのができたみたいで喜んでくれたよ♪


僕も嬉しいです(*^ω^*)



これで安心して出産も子育てもできるんじゃないかな\(//∇//)\



鳥おもしろい可愛い♡


鳥ほし(*´-`)



ついでにうちのトラくんのチモシー場も作りました⚒




気に入ったみたいですぐ顎スリしてた♪(*^ω^*)



この後ちょっとしてから見たら中に入ってた(笑)


思い通りのできた☆(゚∀゚)



チモシー食べ残したやつは時間が経つと香りがなくなるからなのか食べなくなるんよね。


それ敷物みたいにできてお気に入りの場所兼チモシー食べるのも入れるとこ欲しいなーって考えてたからいいのできたよ♪(o^^o)



とってもやる気があってデート以外もできます✊


お気軽にお問合せください♡