翼君にチョコもーた♪ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆



慶太です^_^



今日はミーティングがあって、そのあとTikTokの撮影とかいきなりさせられぶっつけ一発のなんだこれを晒される事になりました。


あれの50倍カッコいいので皆さん動画などは信用してはいけません🙅‍♂️



その後にツイキャスの配信を麻雀配信するとの楽しいお知らせがありホイホイひっかかって行きました🎥



その道中で新人君の撮影を専務がするとの事で寄り道。



寄り道中にUFOキャッチャーで遊んでたら翼君が俺は神だと言わんばかりに(言ってました)登場して14回くらいやってました(゚∀゚)



チョコのやつ取れて久しぶりに大声出してもた。



くれました♡






アチシ!一生ダイジニシユ!😭



全員でチョコ食いながら麻雀撮影に行きました🎥



ちょっとの間やったけど色々あったなー



TikTokの俺だけ配信消してくれやんかなー



終わったなー




じゃねー!✋