浜辺を車で走ってきました☆ | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^


北陸をドライブしてきました♪


夕陽めっちゃキレイやった♪


浜辺に車で入ったの初めてやったからめっちゃ楽しかった☆

嬉しくてアクセル踏んでタイヤ滑らしたりして遊んだよ(o^^o)




透き通った海見たり




メタセコイヤ並木道って雰囲気いいとこ通ったり



道の駅ですげーいっぱい干された魚見つけたり


思わず下側からも撮影したり


崖っぷちで


顔石見つけたり


色々楽しかった旅になりました♪(o^^o)


体力残ってないので今日はこれくらいにして


翡翠海岸での翡翠拾いはまた明日か明後日かあたりブログ書きますね☆\(//∇//)\


いつもゆるいのにブログ見てくれてる皆ありがとうな( ^ω^ )


おやすみ〜☆