夜なべと犯人 | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^


夜なべしてます☆


サーフボード買ったもんやから早くやってみたくて夜な夜な自力でデッキパッド貼り付けてみました!



前後の位置や角度などじっくり考えて決めた位置に


中心線に一番前と後ろにマスキングテープで糸を付けて確認しながら鉛筆で印を付けて


ズレないように


空気が入らないように


仕上げに踏み踏みして圧着させて





できた☆(゚∀゚)


うん、丁寧な良い仕事した☆



サーフボードって触り心地いいな〜


ちょっとまたがってみるか!
やめるか!

バキッとかなったら泣くからやめとこう


ちょっとだけ腹這いになってみようかな


こんな薄くて短くて軽くて頼り無い感じやけど大丈夫かな

サーフィンできるかな


早く行きたいな


ドキドキ


ワクワク



あ、Twitter載せた時、誰に撮影してもらったのかと気にされた方々がいらっしゃったのでTwitterの方にも載せたのですが



マシンですよ( ^ω^ )


便利だなと思い最近購入しました☆

これで写真の幅が広がること間違いなしです👍☆



それから補足ですが、カーテンの穴空きやボロボロになってるのはトラくんのせいです。🐰


こいつです



犯人はお前だー!


毛の生え変わり?で毛だらけ、そしてトイレ最近トイレじゃないとこにする。。


問題児や〜(・Д・)



めっちゃ眠くなってきたから服に着いたトラ毛コロコロしたらお風呂入って寝ます☆


おやすみ〜


またな^_^