翡翠探して得たもの | eterna-kanto-keitaのブログ

eterna-kanto-keitaのブログ

『エテルナ』関東所属

慶太

こんばんは☆


慶太です^_^


いっぱい拾ったから教えてあげるからね(*゚∀゚*)☆


まずこれが翡翠海岸




こんな感じで色んな石が落ちてるんやで♪




濡れると綺麗に輝く石ばっかり☆テカテカ





いくつか拾ってはこうやって流木を目印に同じ場所に集めていきました☆



これは海っぽい色石




これは深海魚のおじさんみたいな顔した魚の色石




これは持ってるネクレスと同じ石




これも海っぽくてカッコいい石




これはもしかして翡翠なんじゃないか翡翠




これはカッコいい石




これはにんにく石




これはこの世で一番丸い石



こんな感じでたくさんいい石を見つけました♪


キレイなもの探して見つけるのって楽しいな^_^

いっぱい集めたくなる☆



話しは変わりますが、サーフィン道具も集めてほとんど揃いました☆

あとは行くだけやーい!\(//∇//)\