2011
今年ももう終わり。
いろいろあったような、なかったような
起業してればあったといえるような気がしますが、あまりそんな気がしません。
あまり変わったことした気がしないから。
いま 2011年を振り返ってみて
パッ!
と浮かんだのが
別府大分毎日マラソン
石巻
くらい
無理やりの他も
高知(全県制覇最後の県でした。)
くらいかなぁ
あちこち行ったんだけどな
そんくらい駆けたということで。
来年はまじめにやります。
まじめというのは本気でってこと。
正直今年はいろんなことを様子見てました。
起業して間もなかったので忙しかったしね
2012はがんばります~
レンガ倉庫
昨日は夕方まで仕事してから横浜に行きました。
中華街へ
うろうろお店はいったりしながら今年も関帝廟へ
商売のことお祈りしました(笑
三国志だと関羽より趙雲が好きだったりするのですが・・・
三国志より項羽と劉邦の方が好きだったりするのですが・・・
帰りの会社用に小さな関羽の置物買いました。
やっと会社にも神様がきました(笑
というのもかなり前に自宅にはあるのです。
赤兎馬に乗り円月刀を振りかざすかっこいい関羽像が。
起業した時に会社にもってこようかと思いましたがなんとなくやめました。
なのでやっと会社に関羽像が来てよかったです。
お願いしますね!関羽様!
帰りに羽田空港に寄って夜景みて帰りました。
スカイツリーと東京タワーがきれいでした
皇居7周
昨日は久しぶりに皇居7周イベントを企画しました。
第1回は2008年
フルマラソンを初めてはしり35km走した方がいいなと思った僕が、初めてフルを走るという仲間のために始めました。
といいながら慣れるにつれやらなくなり実に1年1カ月振り。
今回参加は7人
皇居に19時10分集合
黙々と走り始め途中で
ラフィネ何時までだっけな
と急に不安に。
そういえば銭湯は大丈夫だけどシャワー系のとこ早く終わるんだ。
心配になり6周目で21時半になったので強制終了。
なんか不完全でした。
嘘です。
助かりました(笑
ラップは大体
25分
25分
25分
23分50
23分50
21分55
で2時間24分でした。
まーいい練習でした。
で練習前にアートスポーツへ
ついついミニマスを衝動買い
今朝ジョグしたら中々よかったです。


