R6 01/26【ゲスト:井本勝幸】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第295回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 01/26【ゲスト:井本勝幸】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第295回



今日は久しぶりにゴミ出し行けた。
Sさんの家がどうなったのかも気になった。

ゴミ出し場は、市営アパートの児童公園の外側にある。
平成の時代からあれはてたなあ。
令和の時代は藪の中にうもれてるなあ。
その公園の前にあったのがSさんの家だった。

Sさんの家は、完璧に消えていた。

家の建ってた土地は意外に広くなかった。
周りが公園の土地に挟まれていたからだなあ。
狭い庭に、いろいろ上記してたなあ。

そんな事を思い出した。

それにしても、現在の児童公園をスマホしてみると、凄い状態になってるなあ。

昭和までは、この公園に子供で溢れてた。                                                                                                                  

半世紀前は、etekoがガキ大将で、市営アパートの子供達を集めて、三角ベースを毎日のようにやってたなあ。

小学生までだったかなあ。

あの頃、一緒に遊んでた子供達に、大人になってからあった事は、一度もないなあ。
もちろん、あのころ住んでいた大人達も、子供達とどこかに消えていった。

後の消息を伝えるものもいない。ショボーンショボーン