R6 01/23 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第292回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 01/23 百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第292回



パチンコ屋にいってしもうた。
現金は、祖畏怖を見たら、40000円しかなかった、
鮮円札が4枚。
2月の15日までは現金が入らない。ガーンガーンガーンガーン

それでも、酔っ払った勢いで行ってしまった。
4000円すられても、ファミマに行って、切れたタバコや、付けをカードで買えばいいかなと思った。限界生活のetekoだよ。
パチンコ屋までは、5/メートルだよ。

行ってみたら、お客さんはいないいよ。
行ったのは、9時近くの月曜日だよ。
ファミマの通りすがりで寄ってみた。

etekoが打つのは、お魚物語だよ。
その列には、お客がひとりしかいなかった。
etekoが打つ大は、辺り回数が一番多かった題だよ。
3000円貸せ簡単な魔見込まれた。
最後の1000円で辺りが来た、

それからも打ち続けた。
タバコが取れればいいと得持って打ち続けた。
マルボロのメンソレタームも5箱取れた。

そして、1j万円くらい浮いた。

めでたしなのか、悲劇なのか、よう分らん。

10時30分好き銭戻って来たボロ屋敷で、ヤケぐスしてしまった。ガーンガーンガーンガーンガーン

                。















しかしなあ、お菊さんいないなあ。
良くやっていけるなあ。
感心しちゃうよね。びっくりびっくりびっくり




帰ってきてからヤケ食い。
etekoはどんどん醜くなっていくけど、誰にも会わない暮らしは、3年以上続いてるよ。
自分の容姿も、着物のも、何も気にならないなあ。
今は、死ぬまで生きてるだけだなあ。ショボーンショボーンショボーンショボーン



春先までは、家で撮れる夏ミカンとキウイを食べないといけないなあ。
それでも食べきれないなあ。
幸せな腰なのかなあ。
よくわかんないけど、こんな食生活してる人間はいないみたい。びっくりびっくりびっくりびっくり