R6 01/19【ゲスト:高橋 洋一】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第290回 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

R6 01/19【ゲスト:高橋 洋一】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第290回+


今日も誰とも会わなかった。
会話は皆無だなあ。
日本語を忘れそうだなあ。

英語の歌を毎日聞いてるけど、英語はしゃべれそうにないなあ。ガーンガーンガーン






etekoのボロ屋敷で一人暮らしになってから自炊だなあ。
外食は永遠のゼロになったなあ。
プリちゃんがいた頃は、ゴルフに行った時だけ外食だったなあ。
今は、それも無くなったなあ。
あの諸君食べたいと言う良くもないなあ。ショボーンショボーン






年金暮らしの無職のetekoは、外食するお金がないんだなあ。
外食して食したいと言う食欲もないなあ。
昔は、外食して呑んで、1,2万使ってた時もあったのにね。
今は、週に、1j万運くらいかなあ。
パチンコにも行けなくなった。
ダイビングにも行けなくなった。
ゴルフにも行けなくなった。
誰にも会えなくなったけど、なんのストレスもないなあ。
これって、長生きしちゃうのかなあ。ガーンガーンガーンガーン







 

ボロ屋敷では、夏みかんとキウナが生ってる。
ひとりでは食べきれないよ。
売るほど生ってる。
去年の30日には、ブーさんと高萩の叔父さんにおすそ分けをした。
富浩さんに電話したら、まだ、食してないってさあ。
上手いのにね。
チューチューチュー










etekoのボロ屋敷に自炊になった頃から、お米を食すようになった。
お米が美味すぎる。
お米は、50を過ぎるまであんまり食してなかった。
お米が美味いと思い始めたのは還暦を過ぎた頃かなあ。

大学時代の下宿時代も、お米は炊いた覚えがないなあ。
炊飯器はなかったしなあ。
自分で作ったのは、インスタントラーメンぐらいだったなあ。
後は外食だったなあ。
お米は、半世紀くらいは、あんまり食してなかったなあ。
ももごろ点いた頃に、親父が酒乱で、食事の時に暴れ出し頃か、お米は避けてたなあ。

そして、家族と会食することも無くなった。
両親との会話も無くなった。ガーンガーンガーンガーン