【公式】中森明菜「北ウイング-CLASSIC-」 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

【公式】中森明菜「北ウイング-CLASSIC-」

おおー、びっくりこいだ。

etekoの「X」のフォロー数、フォロワーを確認してた。

フォロー中は、1、127 人
フォローは、   290人だった。
少くねぇ。

Twitter は、始まった頃から、アカウント作ってたよ。
それが、トランプさんが大統領になった頃に、バンされちゃった。

半島の事を書いてたことが、引っ掛かったみたい。

それから、新しいアカウントを作ろうと思っていろいろやってたけど上手くいかなかった、



それが、イーロンマスクの「X」になってから、アカウントを登録できたよ。
それから、気に入った投稿者は、フォローしてるんだけどね。

以前のアカウントでフォローは、リセットされてた。
10年くらいは、Twitter をやってたのにね。

そんな作業をやってたら、etekoの「X」をフォローしてくれた人に、「中森明菜」と言うのが出てきた。

うそーって思った。

有名人の「X」をフォローしたけど、有名人からフォローされた事はないよ。

これって、ナリスマシかなあ。

中森明菜の「X」に飛んでみた。
そして、この動画が出てきた。
中森明菜の「X」なのかなあ。


ちょっと、疑心暗鬼だよ。

著名人から一度もフォローされたことないからね。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり