Led Zeppelin Live Aid 1985 3 Stairway to Heaven | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



Led Zeppelin Live Aid 1985 3 Stairway to Heaven Stereo (Read Description First)  を聞きながらの殴り書き。

昔、この動画を初めて見た時、Led Zeppelin はみんな叔父さんになったなっちゃったなあと思いながら見てた。

この時に、ドラマーのジョン・ボナムはいたのかなあ。
よく分からないなあ。

調べてみよう。

ジョン・ボナムがあっちの世界に行っちゃったんで、Led Zeppelin は解散だと言う事だった。

と言いながら、彼なしで、おおきなイベントでLed Zeppelin をやってたりしてる。

そんな事情を知ってる人も、令和の時代になって知ってる人は何人いるんだろう。

昔の事を後の世代に語り継がないと歴史は捏造されてしまう。
それも、自分達の都合のいいように捏造されて行ってしまう。

昔を語る事は良い事なのかもしれない。

etekoも亡くなった両親から、若い頃の話しは、ほとんど聞けなかった。

とくに、大東亜戦争の前後の若い頃の話しを聞いたことはなかった。

その親類達の生活も聞いたことがなかった。

チョロッと聞いた花なしから推測する他ない。


自分の体験した事を書き残しておくの大事な事だとおもった。


この動画のLed Zeppelin よりも、遥かに年取ってしまったetekoだよ。ショボーン