2021/10/13(水) ケント・ギルバート×長谷川幸洋×居島一平【虎ノ門ニュース】を聞き流しながらの殴り書き。
昨日から、ジャズギターの初心者向けの講座動画にはまって流してる。
そしたら、夢にエレキ・ギターを弾くetekoが出てきた。
そう言えば、エレキ・ギターは全く弾いてないなあ。
夢では、エレキ・ギターを弾くのに四苦八苦してるetekoがでてきた。
なんかのお告げかなあ。
いつも弾いてるのは、アコースティックギターだけだなあ。
弾いてくれないエレキ・ギターが恨めしやと言ってきたのかなあ。
このままだと、手持ちのエレキ・ギターを弾かずに、あっちの世界に行っちゃうかもね。
エレキ・ギターじゃなくて、電気系の楽器を使ってよって事かなあ。
シンセも使ってねって事かなあ。
eteko農園に生えてた雑木を伐採した時に撮った写真だ。
今までに、ここからの視界を大分隠してたなあ。
スッキリした。
ずーと、伐採作業しなければいけないと思いながら、今頃になっちった。

なんで今まで、できなかったのかなあ。
暑かったからだなあ。
その暑さの中で、動き回る体調が絶不調だったなあ。
スッキリしたと言っても、誰も知らないなあ。
etekoだけのことだなあ。












伐採した枝の量は半端ないなあ。
切り落とした、大きな枝が、下の市営住宅の通路に落ちてしまった。
空き家だらけの市営住宅の通路や庭は、ちょっと前まで草ぼうぼうだったけど、シルバー人材の手入れが入ったのか、きれいになっていた。
地肌が見えるようになっていた。
そこに、伐採作業で落ちた雑木がはっきり見渡せた。
当然、お片付けしないといけないよ。
お片付けと言っても、落ちてる場所から、ぼろ屋敷の敷地に運び込むだけだけどね。
最後に、散らかった雑木の残骸を片付けた。




そして、etekoのお食事。
etekoのブログは食ログかよ、と突っ込みたるなるなあ。
これなら、日本一まずい料理を紹介してると言う自信はあるなあ。
でも、etekoは、毎日、この不味そうに映ってる食を美味しくいただいてる。
考えてみたら、残すと言う事ないなあ。
みんな、etekoのお腹の中におさまってる。
食べすぎなんだよなあ。
それだから、メタボから脱せないんだよ。




缶ビールをのんだんだなあ。
月に一度の贅沢かなあ。
月に2度になってるかもなあ。
タバコが切れて、歩いて、ファミマに行った時に買ってしまう。
この時は、パチカスになって、少しお金を取り戻した時だなあ。
しかし、パチンコ屋は、パチンコ台に規制がかかって、出ないよね。
出さないから、お客もいないよ。
いつ廃業するんだろう。
etekoが先か、パチンコ屋が先かの状態だなあ。



