2021/8/4(水) 大高未貴×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



2021/8/4(水) 大高未貴×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】を聞きながらの殴り書き。

おかしくなってるのは、中凶が元凶だなあ。

環境問題とか、CO2削減とか、変だよなあ。

日本が規制しても、隣の大陸では、バカバカ燃やしてる。
ばかばか汚染し放題。

シンコロナ(武漢肺炎)は、中凶の世界同時バイオテロ攻撃だよ。

日本は無くなる。
日本は亡くなる。

よい国、日本は亡くなる。

そんな日本に生まれて生きてる。

ずーと分からないで生きてきた。

いろいろなことがあったけど、




田尻の家では、こんなものを食べて、オリンピックの無観客の競技を見てたんだなあ。





コタツをしまったのは何日目だったかなあ。
エアコンを入れても、コタツが暑苦しすぎだった。
怠け者のetekoが動いた。





田尻の家に行った時だけしかテレビは見られない。
今までは、YouTube ばかりだったけど、この時は、オリンピックの競技が流れてたので、電波で流れてくるテレビの放送をつけてた。








オリンピックは開催された。
etekoの妄想大予言では、2020年の東京オリンピックは開催できないと予言してた。
それは、日本が消滅の方向に進んでるトレンドからのインスパイアーだった。

その予感は、アベ君の政権の時から強まってきた。
消費税の値上げ、移民政策などなど、日本国民が望まない政策をつぎからつぎへとやってる。

アベ君の血筋とかを知るうちに、日本の国会議員て、成りすましばかりだと言うことが分かった。
アメさんが、日本を属国にしたときに、日本が二度と立ち上がれないようにした。
その一つの手段が半島を使った日本人の消滅作戦だった。
日本に害毒になるあらゆるばい菌を仕込んだ。
共産主義も、敗戦利得者達も、

天皇は処刑することになっていた。

しかし、天皇を処刑する事のリスクの方が大きい事にすぐに気づいた。

天皇は、日本国民が気づかん内に消えてもらえばいいと思った。

2020年の東京オリンピックが没になるのは、成りすましの政治家、商人達が権力を握って、日本人達をジェノサイドしてるが分かってきた。

日本生まれの日本人は奴隷なのだ。
本当の歴史を教えず、日本人のDNAを消してきた。
そして、今は日本の奴隷達を中凶に売りつけてる。

そんな政治をしてる日本には、東京直下の大地震がやってくる。
お天道様は見てるんだよ。

民主党が政権を取った時には、3.11の大震災が来た。

2020年には、東京が大震災で壊滅する。

当然、オリンピックは開催できない。

この妄想大予言は、少し外れた。
大震災の代わりにシンコロナ(武漢肺炎)がやってきた。

オリンピックは延期になった。
1年延期すれば、流行り病も収まってると思えた。

日本のマスゴミは政治に負けず劣らず酷すぎだなあ。
今は、ネットで一般の人達が個人で情報を入手できる。

マスゴミのフェイクやスルーしてるのが直ぐに分かる。