4/20 生配信 日の丸バッチまで!?ブルーリボンバッチ着用禁止 フジ住宅裁判を傍聴して と言うタイトルの 我那覇真子チャンネルの動画です。
<< この動画を見ながらの殴り書き。>>
我那覇真子さんはアメリカから日本に帰国してからのリポート動画。
真子さんは大化けしたなあ。
日本を代表するジャーナリストとして輝きだした。
日本の言論空間の闇を暴き出してる。
富士住宅の訴訟の事は大分前から知っていた。
その内容は、在日の日本人ヘイトからはじまったと言う内容ぐらいしか知らなかった。
ヘイト法がなんか変だなあと思い始めてた頃から気になっていた。
そんな頃に、この訴訟のニュースを聞いた。
その内容を詳しく、我那覇真子さんがリポートしてる。
日本が危機的に状態になってる。
日本は中凶に汚染され切っている。
日本は特亜三国に汚染され切っている。
それは大東亜戦争の敗戦で、アメさんの属国になった時から始まってきた。
アメリカは白人に歯向かった極東の黄色い猿達を殲滅しようとした。
アメリカは日本と戦争して、帝国軍の恐ろしさを身に染みて知った。
日本を占領すると、あらゆる分野に手を回して、日本人の殲滅を始めた。
日本列島を焦土化し、一般の日本人のジェノサイドを実施した。
しかし、生き残った日本人を戦前の体制下に置いておくことは恐ろしい事だと認識していた。
三国人を使って、日本の分断化を図った。
軍隊を解体して、インチキ憲法を与えた。
戦前の日本の体制を徹底的に壊滅させた。
マスゴミを支配し、言論統制を始めた。
日本人に自虐史観をうえつける教育体制を作った。
公職追放で、まともな日本人達を追放した。
その代りに、アカよりの教育者達に入れ替えた。
その流れで、日本人弾圧のヘイト法なるものが成立した。
富士住宅の裁判では、ブルーリボンのバッチを付けて入廷することが拒絶された。
そして、今回の裁判では、日本国旗のバッチを付けて入廷することも拒絶された。
本当に日本は消えようとしてる。
こんな状況を、日本のマスゴミはスルーしてる。
情弱のアホな日本人達は知らない。
知らされないようになってる。
この訴訟からブルーリボン訴訟と言うのも起きてるのを知った。
日本の議員も多くのナリスマシによって汚染されている。
マスゴミも反日の在日に汚染されている。
司法も教育も学術会議も政界も汚鮮されてる。
周りはこんな風景なのに、目と鼻の先にパチンコ屋がある。





プリちゃんが亡くなってから外に出歩けなった
完璧な引きこもり生活だなあ。
シンコロナ(武漢肺炎)の政でもないけど、模範的な自粛生活だなあ。
まったく、人とと出会わない。
そんな時に、etekoは魔が差して、パチカスになってしまう。
結果は分かってるのになあ。

パチカスになった時はタバコをとって帰ろうと思うんだけど、タバコも採れずにお金を上納して帰ってくる。
いつも、5000円くらい使うと辺りがきて、2箱くらいは出る。
当たっても出玉が制限されていて、1箱を出すのにも偉い時間がかかる。
しかし、直ぐに辺りは止まり、出玉はみんなのみこまれてしまう。
そして、次の辺りを期待して、持ってるお金をつぎ込んでしまう。
結局は、北の黒電話小僧に献金して帰ってくる。
後悔ばかりのパチカス君誕生だ。


いつも打つ大は決まっている。
お魚物語だ。
この台は、辺りが来るとモニターにアグネス・ラムちゃんの映像が流れる。びっくりするのは、アグネス・ラムの誕生年が表示される。
1956年だってさあ。
ええー、etekoと同じとしだよ。
もう、65歳のババぁ―なんだ。
今の姿は見たくなてなあ。
etekoはテレビは見られないので、テレビで見ることはないなあ。
でも、PCで検索したら、動画とかYouTubeに出てくるかもしれないなあ。
でも、検索する気はないなあ。









それにしても、お客さんは、ほとんどいないなあ。
三密は問題にもならないなあ。
廃業するパチンコ屋が増えていると言う。
ここのパチンコ屋もいつ廃業するのかなあ。
廃業する日は知らないなあ。
廃業するまでの間は、パチカスに変身するのは止めよう。
禁パチだ。
と言うか、パチカスに変身するお金も尽きたよ。


