13日前には、ご飯を食してたんだなあ。
炊いたご飯と、納豆と豆腐の在庫を減らさんと行けないと思ってたんだ。
それに、カインズで買い込んだお肉も食べちゃないといけないよ。
13日は、プーさんに頼んで田尻の家に行こうと思ってた。
そしたら、ぶーちゃんは都合が悪いってさあ。
てなわけで、13日の誕生日は、桜川のボロ屋敷で過ごすことになった。
12日はタバコが切れそうだったんで、近くのファミマにタバコを買いに行った。
いつものラークの1ミリミントを4っつ買った。
そして、いつもの焼き鳥を2本とスナック菓子と缶酎ハイ、ビールを買った。
いつもの眼鏡をかけた女の店員さんが対応してくれた。
タバコと言えば銘柄を知ってて、特殊な銘柄のタバコを棚から出してくれる。
この日は、eteko農園にて、今年の初収穫。
カブを一つ収穫した。
残っていた最後の生そばに入れて食した。
自分で育てた野菜?は、何を食しても上手いなあ。![]()
13日の夜は、炊いたご飯も生めんも食べちゃった。
炭水化物が尽きちゃった。
大分前に買ったカレー用のジャガイモが何故か4コ残ってた。
これとウィンナと卵を入れて炒めて食した。
いつものように栽培した唐辛子を2つ刻んで入れた。
いっつも唐辛子味だなあ。
やばいなあ、まるで半島人じゃあねぇ。![]()







