etekoのナマオケのお稽古 2020.4,27だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



こんな動画をプしてるetekoだよ。

結構いいのかなあとも思ってるよ。

ども、外の世界は違うみたい。

みんなスルーだよ。

視聴回数は今の所、二桁だよ。

地球上に、YouTubeを見られる人は何十億といるのにね。

間違って見た人が居たら、直ぐに三桁は行きそうなんだけどね。


まあーいいよ。

こつこつとやっていこう。ニヤリ


そうなんだよね。

お墓をなんとかせんといけないよ。

お墓に納骨したのに、叔父さんの名の絵は、墓誌に刻まれてないよ。

やっぱり、刻まんと関与ね。


田尻の家の鴨居にかけてたお゛さんの遺影が落ちてた。

自身のせいなんだろうけどね。

やっぱり、墓誌に刻まんといけないよ。

お盆までには何とかしよう。キョロキョロ