1990 忠臣蔵 ビートたけし だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



こんな動画をテレビでやってたのかなあ。

初めて見るよ。

タケちゃんはいい仕事してるなあ。

1990年頃みたい。

タケシがブリブリの頃だなあ。

初めて見たけど、勢いがあるなあ。

いろんな俳優が出てるよ。

この頃から、etekoは民放とかテレビ見なくなってたよ。

ほとんど、映画放送ばかりだったなあ。
民放は、CMだらけで細切れだったしなあ。

この頃は、イヌHKとかBSの映画番組を見てたなあ。

おまけに、ビデオテープで録画しまくってたよ。

そんな頃に、こんな放送を民放でやってたんだね。

今日、初めて見たよ。

いい感じじゃないの。



下の写真は、etekoのヤケ食い写真だなあ。
精神的に破綻してるみたい。ショボーン


ヤケ食いと言うか、夕食を食した後に、吉牛を食べたくなったよ。
そんでもって、近くの吉野家に行って、テイクアウトしちゃったよ。

深夜と言えば深夜だよ。
それも、2食分を頼んじゃったよ。

牛丼となべ焼きだよ。
結局、二日かけて完食したよ。

でも、家には、カレーと、炊いた飯が一日分残ってたよ。


食い過ぎだよ。

食べ過ぎだよ。

一食で、二キロ近くはリバウンドする食生活だよ。
どうしようもないなあ。滝汗












etekoの家ではキウイが採れるよ。
今年も、それなりに実ってるよ。
でも、今の時期に収穫すると、まだ固いよ。
甘みもないしね。

それでも、少し収穫してみたよ。
何日か置いとけばやわらかくなるかなって思ったけど、硬いままだよ。
そこで、湯がいてみたよ。
お湯で湯がけば、柔らかくなるかなと思ったよ。

今まで試したことなかったよ。
湯がいてみたよ。
少しは柔らかくなったみたい。

でも、湯がくと、キウイの緑が消えちゃうよ。
漬物みたいな渋い色になっちゃったよ。

緑みどりしてるキウイは、大分前に収穫したよ。
色はいい感じなんだけどね、硬すぎるよ。
甘みがないよ。

湯がいたキウイは、変な色になってるけど、少しは柔らかくなったみたい。照れ








こんな食生活してると、絶対に減量は無理だよ。滝汗