自己満のひとり生オケだす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



etekoのポロ屋敷のお片付けが進まないなあ。

年明けから、今年こそは、このぼろ屋敷のお片付けをやろうと思ってるのに、片付かないよ。


そして気が付いたら、大掃除の時期に突入してるよ。


今年もあと一週間だぜ。


2017年は何してきたんだろう。


全く記憶に残ってないなあ。


でも、このぼろ屋敷は片づかないけど、いいこともあるよ。


周りの人家からは、20メートルくらい離れてるよ。

夜中に、こんな騒音を流してても、誰もクレームしてこないよ。


と言うか、怖いと思って、スルーしてるのかなあ。


後で、etekoの祟りがあると思ってるのかなあ。ガーン