ミンシンが「解党」だってさあ。
ここ2,3日の出来事だなあ。
でも、ミンシンの残党は、東京都知事の小池百合子の立ち上げたた「希望の党」に合流するみたい。
小池都知事の厚化粧の化けの皮も剥がれて来たなあ。
結局はマスゴミの誘導で都知事に選ばれたからね。
都知事になってから、都民の為に何もしてないなあ。
人気を保つために、今まで進んできた政策にいちゃもんをつけてリセットしただけだよ。
リセットした後に何かいい政策が出て、都民の為になればいいけどね。
マイナスばかりだなあ。
小沢の流れを踏襲してる政治家だなあ。
今までは、こんな人間しか国会議員になれなかったんだなあ。
でも、今回の衆議院選で、こんな議員達も多く洗浄されるなあ。
日本人も、シナチョンのおかげで少しは賢くなってきたからね。
