髙山正之『放言BARリークス』#22 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



髙山正之『放言BARリークス』もYouTube で見てるよ。

マスゴミの裏の事がいろいろ分かるよ。


最近、変だなあって思うのは、マスゴミがやってる世論調査て言う奴だよ。

世論調査はほとんどが、電話でやってるみたい。

家持の電話だよ。

今の世の中は、みんな携帯だと思うんだけどね、

自宅の電話に出られる人間って、みんな老人ばかりじゃあないのかなあ。
この人達って、アメさんの洗脳を受けって育ってきた世代だよ
ニュースはテレビと新聞だけだよ。
汚鮮されきってるメディアの洗脳されきってるよ。

そんな人達からしか意見をとらないよ。

それもマスゴミに都合のいい答えを得るためにいろいろ細工する。

やらせだなあ。

国民の皆様からご意見を伺いました。


世論はこうですと発表する。


何か変だなあ。