115本目のキュウリをゲット。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

ちょっと前にeteko農園の見回りに行ったらキュウリを3本ゲットした。

112本目のキュウリをゲットしたって書いたばかりなんだけどね。

 

夜に少しは、雨が少しは降ったみたい。

それに昨日は18時ころに水まきしたよ。

 

キュウリ君はあまり元気なかったなあ。

空が曇ってたけどお水をあげたよ。

キュウリの葉っぱが放水の水で裏返ったりしてた。

その時に、隠れてたキュウリを3本ゲットしたよ。

 

この時に、etekoは今まで大きなミスを犯していたことに気が付いたよ。

キュウリの苗は2本植えたと思ってたよ。

 

でも、実際は3本だったよ。

キュウリの根っこ近くの葉っぱが枯れてきて、キュウリが生えて来る根元が分かるようになったよ。

 

しまった。

 

これではホームラン記録を抜けるかどうかは微妙だよ。

ゲット数を3で割らないといけないよ。

 

ゲット数が180本を超えないといけないよ。

 

微妙だなあ。

 

でも、面白くなってきたなあ。

 

キュウリ君はいつまで戦い続けるんだ。?

 

頑張れキュウリ君達!! えーえー