『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/7/28配信 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



お金がない。

お金が消えた。

盗まれたのか。?


部屋に置いといた3万円入りの封筒が見当たらないよ。ショック!

最後の3万円だ。

これで、月末の支払いをすます予定だったのに見当たらない。

ゴミと一緒に出しちゃったのか。?

先週はエコフェスとぬか床作りで、バタバタしてたよ。

今日は部屋のお片付けとお掃除をやろう。

模様替えだ。

電気の入らない壊れた電気コタツの布団を取っ払おう。


とにかく、3万円入りの封筒の捜索だ。

封筒の中にはナカちゃんの通帳も入ってるよ。

これを市役所に持って行って、限度額なるものの申請をしなくちゃいけないよ。

封筒の捜索をしないといけないよ。


必要な時に必要なのが消えると言うのかetekoのサガだなあ。ガーン