ギターのお勉強です。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。


テレビが壊れちゃったよ。

もう一台のアナログテレビにアンテナつなげば言いだけの話しだよ。

テレビを見なくなって、一週間は経ったのかなあ。

やっぱり、動画が見れて、音が聞こえないと、あまりにも寂しいよ。

そんな訳で、今日は、こんなの見てる。


etekoは、思い出したよ。
大学の4年間は、テレビを持ってなかったよ。
いっつも4畳半の部屋で、ラジカセを聞いてたよ。

情報源は、ラジオだけだったよ。

あの時と同じ暮らしが、30年以上の時を経てやって来たよ。

でも、今はパソコンがあるよ。

どっちにしろ、退屈した日々を送ってる訳じゃないよ。