小名浜に一泊で、徹マンのはずが。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。


ゴルフが終って、小名浜の旅館に一泊。

宴会だ。

何年続いてるんだ。

毎年のetekoの行事になってしまった。

今年の参加は、6人だった。

去年、オイラを車でひろってくれたK君は、長い病気とめまい症とかでダウンでキャンセル。

一番若い、S君は、出張で不参加だってさあ。
単身赴任してるみたい。

家は、いわきなのなになあ。
休みなのに、家に帰りたくない事情でもあるのかなあ。?

ぼやけてるのは、夜の街だよ。

徹マンのはずが、1時ぐらいで、お開きになっちゃった。
オイラとアイちゃんは、やる気、まんまんだったんだけどね。

他のメンツが、寝るって言いだしたよ。

もう、みんな爺さんだからしかたないね。

この日も、ゴルフが終ってから、宿に入ったよ。

そしたら、みんな、第一声が、「疲れた、牛が痛い、腰がいたい。」だよ。

やっぱり、ゴルフからゲートボールへの切り替えを検討しないといけないのかなあ。?