あなたのお知り合いになった人が、偽装キャラ(アカウント)だったら・・??



ネットの交流も怖いものがあって・・

たまにね、全く架空の設定の自分(実際は男→女、実際は若い→年寄りのフリ、だとか。。 たとえば。。)になりきってブログだとか投稿にな

りきって架空の自分の生活を書いて活動している人がごくたまにいて、
それが、一見はまったくそのキャラになりきっていてリアルに書かれているため、人から見ればまったく分からないんですけど。。






今回はアメブロ内のこと・・
つい最近のこと。
全く知らない新しい方なんですが、
差し障りない挨拶(コメ)をして、一見普通(ブログの内容含めて、一般の方)なのでフォロー返ししようとしたら。。

(ご神霊様):だめっ 実際は男性なんだが、女性のフリをしてなりきってブログを書いている。。って。 は?? @@げっ


(しかも、少し霊感があるタイプみたい。。 げ、)
 


いやー、ほんとかな~・・??
まさかね~~~


というのは、私の視え方、自分で視えているわけではないんです・・
(私対神体様達に伝えてもらっている「伝達」によるものなんです(審神者であるために霊信タイプ)、
 ほかの視える方の視え方はどうか知らないですけど、)
40歳以降に霊通が開いたタイプのため、生まれてから全く霊能0(ゼロ)で、霊媒体質でもまったくない、
(子供の頃から霊感だとかあって霊通期間が長い人は、プロかシロウトに関わらず、自発的に霊視するクセがあるものなのですが、
自分はまったく人のこと~数日・長期に及ぶこともあります、人によっては。。霊視するだとか、まぁぁったく興味ございませんで、仕事だとか、神体の希望する霊能活動、またあたくしに神仏の守護があるがために、今回のように窮地に陥ったとき・・だとかに指し示してくださるものであり、またご神体様も必要以外は見せませんね・・)

ここの過去記事も参考に。






みなさんは、横溝正史先生の『仮面劇場』って、ご存じでしょうか・・?
ドラマで目にしたのは。。 小学校~中学校ぐらいだったろうか・・、、


横溝正史先生、、めっちゃ怖い・・・・!! 
(どの作品もそうなんですが、登場人物の設定が、、・・)


この『仮面劇場』は、あたくしが子供の頃大好きだった、古谷一行さんの金田一耕助シリーズのドラマ版、
小豆島でガラスの柩に横たえられ瀬戸内海を小舟で漂う美少年。。 聾唖の三重苦の少年が引き起こす恐ろしい連続殺人・・、
という筋書きなのですが、




。。でね、ご神霊様から指し示された映像が。。 ↓
 

 
 
                      
●あたくしの描いたその方の似顔絵(平安貴族風の美少年・・目、風) 坊主頭~五分刈風にしてたり、伸ばしたり、髪型はいろいろみたい・・  

向かって右:『仮面劇場』の虹之介・・・聾唖(盲目・耳が聞こえない、話せない)の三重苦の少年・・ もうこの設定だけでめっちゃ不気味で冷や汗ダラダラものじゃないですかぁ滝汗
 
 
 
 



でさ、気になったから、
そのアカウント、お写真を探し回ったんですよ~~
(なんか、その方、もう十年以上も前からブログされていたみたいで、
その膨大なお写真達・・ しかも女性を装っている記事の内容に合った膨大なお写真達でしたけど、
もしかして・・ と一抹の希望で探しまわったら。。


目 たんですよ、、・・)
その似顔絵と虹之介ヘアスタイルを掛け合わせたお写真が数枚・・


、そいでね、分かったんです、神体様達が制したワケが・・
今回、あたしがご神霊様達に、こっぴどくおこられたのは言うまでもありません・・(;´Д`) 注意力がない、って!! 爆ノノ


※前もね、あったんよ、、
(もう辞めてしまった古いツイッターのアカウントに寄ってきた人がね、若い未婚の女性を装って、投稿を発信したり、女性向けの商品をアフィリエイトしてる。。 神体の霊信によれば、当時37歳のフリーター風男性、なのだとか。。 もちろん今回のように映像ももらいましたが、無精ヒゲを生やしてましたね、、)


しかも、このアメブロの偽装アカウントの人は、少し霊感もあるようだから、ひっそりお写真隠して
しまうかもしれません。。(まぁ だけど、以前に見たことのある人は分かるでしょう)


・・・
もうさ、幽霊さん達より、このような偽装アカウントの人だとか、虹之介のほうが よぉぉぽど 怖い・・!!