①天候祈祷の話:

 

前回記事中段で、

天候に関しては神力を働かせることは可能なんですが、天体の自然運行を妨げるのも良いことではないので・・・

 

 

 

・・と書きましたが、それに関してちょっと補足説明をします・・

 

ええと、元日に起こった能登半島地震後、

こちらも、祈祷・ご供養続けておりますが、
天候に関しては(ほんとは私が現地にいるほうがいいのですが。。 *というのは、ガイア神様が私に憑いておられるためなんですけど・・)

(以前、雪国で実績があったため・・ なので、私の周辺の人はよく知るところなんです・・ 天候に関しては・・)

ですが、遠隔からでは、植物の成育などもあるので、生体バランスを乱さない程度に、例えば、雪→雨 にするなど・・程度にしか入れられないですけどね・・

で、1/1~始まって、3日に一度程度の間隔で、遠隔からですが、(当方も遠隔でどのくらいの効き具合か興味もあって・・)

ええとですね、遠隔の場合(あくまで遠隔の場合ですけどね、現地にいる場合はまったく違います)、多かったのが、17~18%程度、最大で20%程度までが限度、7%ぐらいしか効かせられない日もありましたね、、理由があって・・

やっぱりですね、天体の気象運行・地球上の植物の成育~食物連鎖まで、温暖化の影響やら、

ガイア境界・ガイア神様たちも、そういうのを乱してしまうと、祈祷をかけたほうも罪障、というかよくないですので、

そういうの勘案しながら、当方も、一番寒い時期に震災に見舞われた能登の方に、少しでも気候がゆるむよう(すいません、遠隔だといろんな理由があって) こちらも、できる範疇でですが、

1月~3月末いっぱいまで、気候をゆるませる程度ですが、3日に一回程度の天候祈祷続けますね。。

 

※震災でお亡くなりになられたご遺族・ペットや動植物、能登に関する魂にも、引き続き、

随時、御祈祷続けます・・

 

 

 

でもですね、

石川県のっっって、、 そんなに年中すごい曇り・雨・雪なんですかね・・??!

 

私、石川県は、何度か旅行しているんですが、

そんな寒い時期、行ったことなくて、毎年そのような気候なんでしょうかね~~@@;(←またいつもの のん気節・・)

(知っている方、いたら教えてください。。m(_ _)m)

 

で、ふるさと納税など検討されている方に、

石川県の特産品、

(あくまで あたしが旅行した時にいいな、と思ったものなんですが・・)

 

コロ柿、というのがあるんですが、そのコロ柿の干し柿とか・・

 

あとは、海産物もね、おいしいですよね *^_^*

 

 

 

②世相霊信(地震・災害・コロナ・犯罪):

 

年明け~もう1ヶ月近くなりましたが、

やはり能登震災の話題がずっと続いていますよね・・。

ええと、世論で、政府(岸田政権)や石川県知事の馳浩さんの動きが遅い、だとか、

震災の動乱の中で、悪く言われてもいたようですが、

あ、いえ、全然、岸田さんも、国や政府の災害時の動き、フレキシブル、迅速、だと思います・・。

馳さんもすごくまじめですし、ちゃんとやられておられるんだと思います。。

(岸田政権さんも、いろいろ言われてますけど、行動や対応、早いのがこの政権の特徴だと思います・・)

国や行政のトップの方達、現地のレスキューの方、ボランティアの有志の方、皆さん、

できることで貢献されて、奮闘されてます・・

(*あと、わりと1月上旬の頃からずっと、行方不明者の捜索に出ている災害救助犬の疲労がず~~~っと霊信で伝えられておりますんで、元気のつくお御馳走で労ってあげてくださいな。。)

そういう時にね、なんだかんだ言うのよくないですよね・・

 

 

 

ただ、岸田政権さんのやり方の、

外国にとほうもない多額の寄付をされて大~問題でしたが、

海外に良い顔をするより(・・というか、もう日本は昔のように金余り国家ではなく、フツー目・・、おそらく海外からも以前のようにお金持ち国とは思われていないんではないでしょうか・・)、

やはり今回のように有事の際に多額の資金が必要になって、よい教訓になったかと思います・・

 

 

まぁ、地震もですね、

ガイア神様によれば、

 

「隆起が目立つ。。

潮干狩りができる目・・?

打ち上がったところにある貝でも食べていたら・・?」・・ っって。爆  笑/

 

ま、まぁ、なんかね、元日からの地震で、その後、ちょっとでも揺れると、

みな神経質にもなっておられるんじゃないでしょうか・・?!

 

 

(前回記事に特に書かなかったですが、)

お正月に地震が起きた際に、霊信で、その後、物盗りが出てくる・・

とおっしゃっていたのですが、

 

防犯の話なんですけど、被災地とはまた別で、

先日、うちに、リフォーム?の個別訪問みたいのが来て、

最初はあいさつみたいに声掛けしてくんですが・・

(去った後に・・

ご神仏様の霊信で。。 『(中に押し入ってしまってもいいんだな。。)』← って。。真顔ガーン;げっチーン

 

ご神体様の言では、『前に、どこかで居留守強盗したことがある。。』 とか 真顔ガーンゲッソリゲッソリ・・

 

(前もね、同じようなのが来たことあるんですが、そのようなこと聞いたのは今回がはじめてで。。 げゲロー

 

そ、それからですね、気味が悪いんで、ご神仏様にサブリミナルかけてもらったりした経緯があったんですけど、、。。タラータラー

 

なんかですね、住宅街を、一軒一軒、個別訪問してるみたいで、

 

聞き込み手口ィ・・?! っていうんですかぁぁ?? 

 

だぁからですね、個人のことはもとより、ご近所さんのこともうかつにしゃべってはダメですよ・・!

(なんかね、小さい情報をあちこちで聞き回っているようなんですね・・)

 

ご自身はもとより、他の人の危険も守ってあげましょう・・!

 

(町によっては、警察が巡回している所もあるようなんですが、警察のほうでそういうの強化してもらえると、

ありがたいですよね~うさぎのぬいぐるみ