・・ええとね、

kouda さん、

憑き霊さんは、ご自身のブログで書かれているとおり、

天之御中主神様、関係なんですが、

正確には、’天之御中主神様のところの精霊さん’ なんです。

(審神者霊信)

 

↑ええとね、アメブロのいろんな方と、いざこざを起こしており、

コメ欄が炎上しちゃってる。。 (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩、

 

 

kouda さんはね、私が過去に人工妊娠中絶(子は子の前世の罪により堕胎されました・・)をしており、

 

 

そんな経緯もあって、kouda さんは、ご自身が【堕胎】に関する記事をお書きになると、

当てつけに私のところに、(意見をもらいたいのか?)わざと「いいね」していったりしてたんですね・・

でね、

私の例とは離れて、

世の中には、高齢不妊治療や高齢妊娠などで、ダウン症などいろんな障害が見つかり、

泣く泣くそのような処置に踏み切った方だってたくさんおられるのです・・

 

(ここのコメ欄でがっつり言ってやりましたけどね・・)

 

 

でね、この方は、神に関するブログをおやりになっておられますけど、

これほどいろんな方に、「書いていることがおかしい??」といろんな批判コメが殺到し、

 

 

炎上してしまっている時点で、もう神を語る以前に、

日本語・人間的・性格的・能力的 に大きな欠陥・問~題があり、
さらに、はっきり伝えても
「全く」解する力がないんです・・  (・______・)!
だからね、憑き霊体さん(天之御中主神様のところの精霊さん)も
こーんな状態になっちゃってて。。(↓コメ欄:タソ嬢さんも ’ギリ◯◯・・’ なんてコメ寄せして可笑しくてさ、(∩´∀`)∩、

 

 

 

 

ええとね、kouda さんに、最後に親切心で、

当方のご神体様からのメッセージをお伝えしますので、

耳穴かっぽじって聞いてください・・ (・______・)!

(※当方の憑き神体様は、大元神様、軍荼利明王様をはじめ明王境界、途中から天照大神様をはじめ日本神道のご神体様が加わってくださっております<(_ _)>)

天之御中主神様は、日本神道の中の一神体でありますので、

天照大神様をはじめ日本神道のご神体様から kouda さんへ、メッセージ賜っております

 

 

(神体様は、それぞれ固有に特色があり、またお力も大きく異なります・・

●kouda さんは、以前、『悪魔に憑り付かれた件』記事を書かれていたんですが、
本当に神仏が憑いておられるのならば、守護されているはずですので、
第一、悪魔になんか憑り付かれるはずもありませんし、憑り付かれてもしっかり除霊してくださるはずですけどね、、・・↓↓爆笑//) で、天之御中主神様の精霊さんは除霊したりだとかそのような力はありません・・

天之御中主神様は天之御中主神様の性質・役割がある、ということですね。

ただ、kouda さんは、天之御中主神様の精霊さんが憑いておられる「だけ」(抜けかけちゃってますけど・・)で、霊的なお役目【役付:たとえば、私だったら「審神者サニワ」など・・】があるわけではありません・・

だから、みなさんも、

kouda さんのブログは、天之御中主神様関係の精霊さんが、天之御中主神様のことを伝えているブログなんだな~、と思ってお読みになればいいと思います。

 

 

で、日本神道のご神体様から kouda さんへのメッセージは・・;

 

(日本神道のご神体様:「kouda はブログはやめてはならない。今回皆さんにご指摘いただいたことを真摯に理解する努力、霊能発信を慎重に考えてやること・・そのブログを続け、信頼回復に努めながら、人間的成長ができるよう学べ」

 

kouda さん 今回、神体さまから人間的成長の課題、を突き付けられています・・

 

ですので、

kouda さんは、今回、個人串刺し攻撃みたいに遭っておつらいかもしれませんが、

ブログはやめてはならない・・

 

kouda さんは今回、神の道に乗るか反るか、の瀬戸際なんです・・

 

 

だから、これまで kouda さんのブログのフォロワーさんだったり、お読みになっていた方は、

私を含め、

この件の証人として、今後も、kouda さんの 天之御中主神・・ ブログを読み続けて、

いっしょに見守ってやりましょう・・ ^ ^