連休中日の昨日だけは 幸いにも天気に恵まれましたねぇ太陽太陽太陽

 

今日は原宿で見てきたファンタジーアート展の別の作家さんを観に、

 

今回は一人で池袋まで行ってきました

 

一応、WEBから来場予約すると特典があるので
mochaの星しるべ展と攻殻機動隊だけ予約しといたニコニコ
 
現地行ってみたら、原宿で見てきた 天野喜孝展 も同時開催中愛
原宿展では無かったドロンジョさんの原画が展示されていた!!!!
 
mochaの作品は「版画」なんだけど、原版を掘っての版画技法じゃなくて
 
今はデジタル処理の技術が凄く進化していて 結局パソコンで作成すると
描いた絵は劣化しないそうです真顔
 
そう言って セールススタッフさんが熱く語ってましたアセアセ
 
来場予約でいただいたカタログ下矢印
 
 
昨年、池袋西武で開催していたKAGAYA星空の世界展を想い出します照れ
作家さんはシンカイマコト監督の映画に影響を受けたとのこと
(セールススタッフさんが言ってた)
 
 
攻殻機動隊は期待してたのと微妙〜に違ったので赤ちゃんぴえん 
さら〜っと観て終了(笑)
こちらも一応来場予約したのでステッカーもらいました
 
 
 
実は 成分献血 した後に観て回ったので
けっこう~ 帰宅したらぐったりでしたがタラー
 
太陽の暖かさを感じて歩けた一日でした太陽太陽太陽
 
・・2日間出かけちゃったから 明日は家事の日です