まだ北海道に居る頃、

 

北網圏北見文化センターで開催されていた

 

天空のキャンバス KAGAYA星空アート展 を見て以来

 

作品のファンでした。

 

入院中の父の居る北見市へお見舞いに行く際に立寄った事も今は想い出です

 

そのkagayaさんの写真展があると!93回目の献血の時に偶然知り、

 

写真展「星空の世界展」へ行ったのは5月末

 

更新しよう しよう と思いつつ記事が前後してしまってますガーンガーンガーン

 

 

 

という訳で 今更ですが、覚書程度で。。にやり

入り口入る~

 

入場して 早速その世界に引き込まれました 綺麗~キラキラ

 

 

 

ロケ地に北海道が多い事に気が付きました。

やっぱり周りに余計な光が無いのでロケーションには良いらしい

 

これも北海道だった。2016年に撮影された幻の銀河橋

同じ時期にタウシュベツの橋という写真も有りました

北海道ロケで周ったのでしょう

 

これ、天空への招待という 北海道らしいキタキツネが現れたという写真

2019年 まだコロナ前だったのですね大好きな作品ですおねがい

 

 

沢山ありすぎて どれも素敵な作品でした。

 

最期出口近くの1枚に込められたKAGAYAさんのメッセージを読んで

北海道に居た頃は当たり前に見えていた星空を そこを離れたことで随分忘れていたと

 

大事な物を想い出せた展覧会でした

 

日々の忙しさと 不安から なかなか更新出来なかったけど

いつか読み返す時に こんなこともあったな・・・と何か残せていればと

少しづつ載せていきます