2月も半ばとなりました
今月は連休が2回もありますが、うるう年で1日多いのですよね真顔
 
連休じゃない週末に
昨年イラスト展巡りした同級生と
今年初の再会キラキラ
 
今回は私からお誘いして
ファンタジーアート展へ行って来ました
 
 
 
原宿って場所も もぅ何年ぶりだったのか…泣
駅も綺麗になって、毎週日曜日の朝九時から聴いているラジオ番組スタジオ
(@コスメ東京ってとこ)があったりしてびっくり
 
原宿ってこうなっちゃったのね〜
 
今回は天野喜孝さんと美樹本晴彦さんのイラストをゆっくり観てこれた。
天野さんってファイナルファンタジーで有名ですが
初期の頃って 「あの!」 タイムボカンのドロンジョを描いたとか!!
タツノコプロ作品も多し!!
 
両方とも改めての発見があって、同級生とも楽しめましたニコニコ
 
この建物にはフリースペースやテラスがあって
こんな場所も
原宿駅が見えますな目
 
駅前周辺は人が多いので、お喋りしながら表参道まで歩いて、
幸せのパンケーキを 食べた~ホットケーキ
 
スタンダードシンプルなふわふわパンケーキの他に
お食事系もあったので、それぞれシェア
 
 
オムレツと甘くない全粒粉のパンケーキでした
 
お互いこの後に予定が有った訳ですが
私は
久し振りにリアルポイント活動でした(笑)