バイヤー | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます








こんばんはビックリマーク
イチローです!!







シュンの昔からの知り合い、高校1年生のMちゃんが来てくれましたアップ






photo:01








来てくれる前にシュンと長さは残すんじゃないかと予想していたのですが







なんとバッサリ叫び






中途半端な長さは嫌なんよね~


とMちゃんドクロ





なかなかこんな機会はないであろうと思い、シュンが断髪式を行いますメラメラ







photo:02








実際に切る長さよりは長く切ったのですが緊張したことでしょうひらめき電球






その後本格的に切っていく最中、長さを切るなり





やば~いビックリマーク







さらに長さをカット





マジやば~いビックリマーク
短くするの中学以来じゃ~ビックリマーク





切り進んでいくなかで何回の

やば~いビックリマーク




を聞いたことでしょうあせる


最近の若い人達の「やばい」はいろんな場面で使われ、僕らにはなかなか理解出来ないような場面でもちらほら叫び




仕上がりの長さは横の長さがアゴよりちょっと長い位置ひらめき電球



やばいビックリマーク

やばいやばい!!





バッサリ切った衝撃やら、友達に会った時の恥ずかしい感じやら、いろんな気持ちのこもったやばいあせる





帰り際には満面の笑みのやばいも見せてくれたMちゃんでしたアップ













iPhoneからの投稿