モデル誕生か!? | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます

こんばんはビックリマークしゅんですビックリマーク




最近同級生からすごい


知らせがきました合格






その知らせはとゆうと、、、



















そう!雑誌デビュー叫び




雑誌の中のひとこまですが



ってゆってもすごいことですにひひグッド!






しかも、全国区な雑誌で



キラリ!ってゆうやつですクラッカー






そのひとこまがこれ!!













なんてオシャレなんでしょうかラブラブ!






だいたい美容師さんや、読者モデル



が写るなか、一般の大学生が



載るなんてすごい!クラッカークラッカー







やはり友達である僕からしても



嬉しいことですニコニコ










他の雑誌にもばんばん



載ってくれよ~ラブラブ















Android携帯からの投稿