訪問客 | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます







こんばんは~イチローですビックリマーク






仕事もひと段落し、何やら賑やかな受け付けの方に行ってみると









photo:01










いけないものを見てしまいました叫び
店長の隠し子です 笑








というのは冗談で、無事出産を終えためぐさんが娘さんをつれて寄ってくれたみたいです合格








photo:02









どうですかこの表情ビックリマーク
元気そうでなによりですアップ








店長と同じように僕も抱っこさせてもらったのですが





軽い!!





3kgとのことですがものすごく小さく感じましたひらめき電球
自分もこんなに小さかったのかと思うと不思議な感じですグー







めぐさんビックリマーク
育児など大変だと思いますが、また僕らとバリバリ働きましょうや~ビックリマーク
いつでも待っとりますグッド!











iPhoneからの投稿