最大の敵 | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます

こんばんは!!
しゅんです音譜




つい先日のこと、



M様とお話していると、


「手荒れとかは大丈夫なの?」


と心配の声を頂き、更に嬉しいことに


ハンドクリームまで頂きましたショック!アップ









早速使用させて頂きましたクラッカー
















画像では少し分かりにくいかも


しれませんが、実際にはかなりの


効果が表れておりますラブラブ








この潤いたまりませんねラブラブ!グッド!








毎日のようにお湯と接して


いる訳ですが、お湯により


手の油分がかなり削られて


しまいますドクロ


そして冬ということもあり


乾燥しやすく、より手荒れには


気を遣わないといけない季節に


なりましたドンッ





M様から頂いたハンドクリーム


存分に使わさせて頂きますビックリマークチョキ







これで手荒れに打ち勝てそうですにひひ音譜










Android携帯からの投稿