連立方程式⁈ | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます





こんばんはビックリマーク
イチローです!!








突然ですがみなさん









photo:01









違いがわかりますでしょうか!?







左側の横の髪と、右側の横の髪の違いが叫び



僕らのような仕事にたずさわっていない人にはなんじゃこりゃはてなマーク
って感じかもしれませんひらめき電球






スタイルにはレイヤー、グラデーションというものが組み合わさって成り立っておりますクラッカー







15度ビックリマーク




たった15度の引き出す角度が仕上がりに大きく関係してしまうのですメラメラ

この写真はその15度の引き出す角度の違いですひらめき電球




人間の頭は丸い、その頭の丸みを生かしたカット、今まさに叩き込まれておりますメラメラ




毛量、生えグセ、髪質、頭の形、それぞれ違った素材。それらももちろん考慮しなければなりませんあせる





数学の勉強をしているような感じでしたドクロ
頭パンパンです爆弾




今日も熱の入る野村先生の講義、必死でくらいついていきましたメラメラ





これらの方程式をバッチリとみなさんの髪にも落とし込んでいきたいと思いますクラッカー
ほんと日々勉強ですキスマーク
頑張りますよ~クラッカー




photo:02







photo:03




















iPhoneからの投稿