東京3日目(夢の国2日目) Part2 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

つづき



夕方ピーターパンのスタンバイパスが取れていたので一旦新エリアの外に出ました!

ランドは本当に広いけど、シーもやっぱり広いんだなぁと改めて実感

今回一度も、タワー・オブ・テラーの方面

地図でいうとこの左半分にはまったく行かなかった…というか、行けなかった

ファンタジースプリングスのエリアからめっちゃ遠く感じてしまってwww

何とも情けない💦




さて!

エリアの外に出て、娘とグリーティングの待ち時間確認すると

25分


いける!!


前日のお誕生日におめでとうを言えなかったの…ドナに

おめでとうを伝えたくて


並んだ!!






上:おめでとうと伝えたら喜んでくれた図


下:抱きしめていただきました♡幸せ☺️


あーーー

可愛い

お会いできて幸せです!






ふふ

スーパースター!

ミッキー

かっこいい♡

カッコいいって伝えると、めっちゃカッコイイポーズしてくれたけど、それは撮られてなかった

残念。。。


幸せな気分になって、近くのベンチに!

この時点でラプンツェルもティンカーベルのスタンバイパスも取れてなくて

焦るよね💦

なかなか来れないし、欲をいえば、全部のアトラクション体験したかった!


ベンチで一旦落ち着いてキャンセル拾いしましたた

待ち時間の間にやってはみてたけど、全然取れなくて

どんくさくて画面に出てくるけどタッチが遅いんだよね

娘には何も考えずにとにかく押せ…とwww


ドナとミッキーのパワーのおかげかしら

画面に出てきて、押して押したら何かが取れたwww

確認したら、ラプンツェルやって

娘に


ラプンツェルキャンセル拾えた


って伝えると、大喜び

私も大喜び

時間見たら16時30分〜17時30分

時計見たら16時25分

行きましょ行きましょ🚶






この世界観はヤバいね!

ヤバいしか言ってないな

本当にこの世界に入ったような感覚に

素敵だったなぁ✨




娘が、一人しずかーーにレストランのキャンセル拾ってたみたいで


ラックアウト・クックアウト




慌てて取ったから、これしか注文しなかったってwwwww

でも、のんびりお水もいただいて2人で食しました!


結局ティンカーベルは取れなくて断念

この後最後のアトラクションピーターパンに

18時50分から


スナグリーダックリングのレストランが19時50分からのモバイルオーダーしてたので、ピーターパンに乗って食べて帰ろう!ってことにしました


しかーし!

ピーターパンに並んで少しすると

列の動きが止まった!

えっ!


アナウンス!

システム調整

しばらくお待ちを


またかーーいwww

でもね

またアナウンスが流れて、再開できないと

なんかマルチエクスペリエンスっていうチケットを発行しますのでって


なんぞや?

アナウンスで、次の日から2年間対象のアトラクションに優先して乗れるってチケットってことらしく

ほぼすべてのアトラクションが対象でした!

今日からだったらティンカーベル乗れたのにーー!と浅はかな考え

残念

2年以内に来ないとねって娘と!


レストランの時間もあったのでヒヤヒヤでしたけど、キャストさんが増えてバーコード読み込んで割と速やかに進みました



腹ごしらえに!

夜遅くにがっつく


ぶっちゃけていうと…

ピーターパン乗った後だったらハンバーガー食べれなかったかも

酔い止め飲んでても少しは酔いますもんね

最初の時もちょっとは酔ったし💦

弱い三半規管だなぁ



食べてる時に、娘がそのマルチチケットみてみたら、期限が今日からになっていて!!

行ってみるか!と食べた後ティンカーベルに行って、見せてみたら、どうぞーって🙌


まさかのアトラクション制覇

うちら的にはなんだか良い方向に転がってくれました

ありがとう😭

でも、ピーターパン初めて乗る時だったらがっかりですよね。。。


ティンカーベルは老若男女問わず乗れるアトラクションかなぁと

あっという間でした!



夜は幻想的✨


これで夢の国はおしまい

1年半ぶりかな

本当に楽しくて、幸せで、体バッキバキで

素敵な時間過ごせました!


息子とお嫁さんが、孫ちゃんをディズニーデビューさせたいなぁって

何歳くらいが良いのかなぁって

ディズニーデビューをこっそり後ろから見てたい😊

そこは堂々と見ろよと言われました!

えー、良いんですか?www



さて、楽しい時間も終わって現実

娘のところに帰ることが老体には厳しいwww

京葉線で東京駅で降りると乗り換えのところまでめっちゃ遠いよね!←改めて!

ヘロヘロの老体にはとっても長く感じましたわ

まだ着かない?って娘にヘタレ全開でしたw


娘の家に着いてバタン!

もう爆睡!!

次の日平日ってことすっかり忘れて新幹線のチケット取ってしまって

無駄に!無駄にね!!通勤ラッシュの時間にキャリーケース持ったBBA!大変迷惑だったかなぁって💦


自宅に着いて、なんかすぐお風呂入ったよね

体がすーっと癒されてく感じがね

たまらん🤭




ディズニーもいろいろ変わってきてますよね

新エリアにスタンバイパスが必要なこと知らずにエリアの入り口に来た方もいらしたり


娘がディズニーオタだから、娘にお任せで、迷惑かけないようにしようとだけ頑張ってたけど

なかなか予習が必要になりますな



孫に太郎ちゃんに息子たちに会えて

娘とディズニー2日間遊べて

本当に幸せな時間でした



これで3泊4日書き留められたかな

来月はハイキュー展


8月はようやくAぇ!groupに会える♡

あっ!チケットが早く取れすぎてついつい忘れそうですが、RSCもあります🎶


そして、9月に三銃士


こんな風に先に楽しみがあるとめっちゃ力がわいてきます

単純だけど大切で必要

一昨日心がダメでね

夜になると…

でも、先の楽しみのおかげで頑張れてる気がします!

こんなに楽しませてもらってるのに

やっぱりなかなか癒えない



EIGHTのドームツアーの日程もろもろお知らせ欲しいな

昨日からジャムフェスですよね

何かの形でみれないのかな

EIGHTを感じたい←言い方w



ソロコン⁉︎のこともね



すぐに動ける男♡

そういうとこ♡♡

行けなくてもこういうとこに救われるよ

本当に、、、好き←すいません!どさくさに!



めっちゃ長くなった

もし、読んでいただいた方がいらっしゃいましたら感謝しかございません!

ありがとうございます😊


naruクローバー