ハマダ歌謡祭&会員証 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

ハマダ歌謡祭


勝手に末澤くんのデビューまで賭けた戦いwww

階段頑張ってwww

歌声は相変わらず素敵で

スタッフさんとのやり取りもおもしろくて

ワイプのツッコミも鮮やかで

とっても楽しかった

結果は残念だったけど、きっと次がありますよね!

佐野くんの歌声がまだまだ聞けると思うと嬉しいかな☺️





とってもシンプルで素敵

メンバーカラーが素敵に絡み合ってるのかな

手にすることができるなんて感涙😭



昨日は、母友さんと3人でランチ

私が行きたかったお店に

でも、到着すると休み⁉︎

サイトにいくも営業中だし、お店の前にも休みのお知らせもなくて

月曜日が定休日で、土日はランチとディナーになってるのに

こういう店なんだねーってってことで次のお店へ移動


その次のお店は逆に混雑しすぎてて断念


駅前にある鎌倉パスタへ

初めて行きました

おいしかった

写真撮り忘れ



また移動して星乃珈琲店へ




おいしかったぁ

食事もおいしかったし、たくさんお話できて大満足


1週間の始まり始まり

頑張りますか!!


naruクローバー