福岡旅行 2日目 | 成の気まぐれブログ

成の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます☆
SUPEREIGHT(2005年〜)&Aぇ!group(2022年〜)絶賛応援中♡
その日に感じたことを気まぐれに更新していきたいと思います
よろしくお願いします!

2日目は糸島


元祖博多めんたい重をテイクアウトしてからスタートする予定だったけど

朝早目に行ったら、私たちの前に20人ほどの待ち!

待ってたら店内で食べれそうってことで、そのまま待って店内で食べました




おいしかったよね

間違いない☺️


食べた後はレンタカーを!

知らない土地での運転はドキドキですよね💓

でも、普段車移動だからめっちゃ楽でした!

娘はペーパードライバーなので私が運転です!


そこから海岸沿い

糸島へ


本当に綺麗なとこだった

砂も綺麗w




夫婦の岩

白糸の滝などなど

他にもいろんなとこ行った



こんな風にブランコ乗ったの何年ぶりだろうwww

無駄にキャッキャッしちゃったよ😂




大塚鮮魚店

すんごい並んだwww

正直海の幸って地元で美味しいものたーくさん食べてるんですけど、こちらももちろんおいしかった

天ぷらもサクサクで

行列…納得!!






食べてばっかりだなぁ

肥えるはずや!

ごめんなさいAぇ!groupさま

私、ありのままの姿で行くことになるかもです

それなりに頑張りますが…たぶん無理←気合い入れんかーい!


東京のみの参加なのでまだまだ時間はある!

失礼な内容にがんば…る?←なんで?なんや!!


福井行きたかったなぁ

せめて地元に近いところ当選させて欲しかったよ😭

MVの場所だもんね

みんな行きたいよね

一般あるのかな

諦めきれない

でも、まぁ、ハイキュー当選してるので

7月は…

うっ!行きたかったなぁ←諦めろ!



大倉さんソロ⁉︎

すごいなぁ

本当に動いてくれたんだなぁって

何やるかは決まってないし、ゲストも来ないし←予算不足w

緑のものをつけてくるなどなど

大倉さんらしい

ディナーショーは自分が食べれないから却下とかどんだけよwwwww


前に一度だけやった大倉さんのソロコン良かったのに

ギター弾き語りとかね

うん

そういうのさらっとやってくれるかもだよね

SUPER EIGHTのコンサートではなかなかやらないけど、大倉さん大好きな人たちが集まって書くれるこういう場で披露してくれるのもありありよね!

生配信ありますか?←頼りすぎwww


次は3日目ハウステンボス

長くなってますがここまで読んでくれてありがとうございます☺️


naru{emoji:クローバー}